FC2ブログ

記事一覧

マツユキカフェ

今日のblogは、ただただマツユキの、休日に何を作って食べたのかシリーズです。なので、興味のある方、くそつまらないのを覚悟で、どうぞ、見たらいいと思います。←若干上から金曜日は、学校でした。この日は、授業中から頭の中は、「肉、肉、肉、肉、肉18」でした。そこで食いしん坊男子に、「ねぇねぇ、お肉が食べたい、特にステーキ。」と言ったら、「お、いいっすねぇ、ステーキはオリーブ油で焼くとうまいっすよ。あとニンニクもね!」と教えてくれ...

続きを読む

昨日のこと

娘と気晴らしし楽しみつつ、でもやることやりつつ、みたいに過ごしました。はいオシャンティーこのオシャンティーな空間は、実はスーパーの一画なんです。これもそう。私たちが来る前は、ハンチングを被ったお洒落なおじいさんが、年賀はがきを書いてました。これがまた絵になる。と思いました。そして少しの間、私達もここで勉強してましたが、何たってここはスーパーの一画、すぐ隣りから、「へいらっしゃい!へいらっしゃい!」……やっぱり図書館に行きま...

続きを読む

おでかけルンルン(人´ з`*)♪

レンタルDVD屋さんで、セルフレジでのやり方がわからず、お札のところに小銭を入れてしまい、そこにまた、「えいやーーっ!」とお札を入れて、ピーピー言わせてやりました、(ブイブイ言わせたような言い方)マツユキです、おはようございます。この頃、何でもセルフレジが多くなり、それも少し複雑だったりして、焦る焦るのアセチルCoA。←学生病だったらついでに、レジからあっちの棚まで運んでくれる、ロボットちゃんも作ってください。なんならベルトコンベアーでも...

続きを読む

カフェ

今日は職場のお掃除のおばちゃんに、とても素敵なカフェに、連れてってもらっちゃいました、マツユキです、こんばんは。私がいつも、夜勤明けに行く温泉が、家の近くにあるんですけど、そこでひとっ風呂浴びて、お蕎麦食べて帰るのが定番で、最高に幸せなひとときを過ごすのですが、なんとその温泉の近くに、素敵なカフェが隠れてた事を知らなくて、もっと早くに知っておけば、引っ越す前にもっともっと、通いたかったのにぃ~!と思ったわけ...

続きを読む

プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
ようこそ、「330」へ。
私たちは、既婚者同士、女同士、でも恋人同士です。
そんな二人の事、彼女への想い、他にも日常の事など、その時に感じた事をそのまま綴りたいと思います。
批判や男性からのコメントは受け付けませんので、ご了承ください。
気分を害する方は、読まないよう、よろしくお願いします。