FC2ブログ

記事一覧

メモリーグラス

台風一過を、台風一家だと、思ってた人も少なくはないと、そう思います、マツユキです、こんにちは。今日は本当は、娘の中学の行事がありまして、でも、台風のため来週に延期になり、ってことは、その日は、スミレさんとのお泊まりデートの日で、ずっと前からホテルを予約し、ずっと前からバスも予約し、二人で行きたいところも、決まってきてたのに、え、マジか(゚Д゚≡゚Д゚)゙?っとなり、しかし私は役員の為、欠席するわけにはいかず、泣く泣くスミレさ...

続きを読む

真夜中に

真夜中にこんばんわいん、マツユキです。いつぶりだろ、今日と明日と、2連休です。2連休って思うと、それだけで気持ちがホッとします(^^)毎日が猛スピードで過ぎていく。本当に。それはそれは、大ハード。おかげで私の大切な休みも、大ハードです(笑)まずは朝から、大嫌いな掃除をします。嫌なことを片付けたら、それからは私の時間です。ジム、雑貨屋さん、お花屋さん、服屋さん、そして、ランチしながら勉強←宿題出されたし(T^T)それから、ご飯...

続きを読む

デートでした

おはようございます、マツユキです。昨日はロングタイムデートでしたヽ(・∀・)ノって私たちにとってのロングタイムは、皆様からしたら、ショートタイムかもしれませんが。もう朝御飯から会っちゃおうよと、なりまして。いつも時間に余裕を持って、待ち合わせ時間をスミレさんに伝え、で、私が先に着いて待ってて、後から現れたスミレさんに、「グッモ~ニング、マイラブリ~」と渋くご挨拶をするのが、お決まりなんですが、今回、近くのSAで余裕でお化粧直ししてたら、スミレ...

続きを読む

プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
ようこそ、「330」へ。
私たちは、既婚者同士、女同士、でも恋人同士です。
そんな二人の事、彼女への想い、他にも日常の事など、その時に感じた事をそのまま綴りたいと思います。
批判や男性からのコメントは受け付けませんので、ご了承ください。
気分を害する方は、読まないよう、よろしくお願いします。