FC2ブログ

記事一覧

あらまっ(´・∀・`)

言っておきますが、今日のお題は、アロマではありません。マツユキです、こんにちは。実はインフル喰らっちゃいまして、ずーっと眠り姫でした。姫←家に居ることが苦手なのに、ずっと家に居ました、当たり前だけど。むしろ、家に居ることが、心地よくて仕方ない。これってこれって、病のせい('_'?)そして毎晩、赤ワインをたしなまない程度、要は、酔うまで呑まなきゃ、居られなかったのに、今の私、お酒なんてラララ。※ラララ=呑みたくもない...

続きを読む

なんとな~く、ひとり言

ホットミルクコーヒーを飲むとき、膜があるでしょ?あの膜を、あえて備え付けのスプーンで救わず、アチアチ言いながら、すすりながら、唇で膜をゲットしたい、これをコーヒー界では、「唇膜ゲット」と言うそうです、マツユキです、おはようございます。朝からマツユキのほら吹きでスタート。だけどね、スプーンで救いたくない気持ち、わかってもらえますか?諦める前に、あと一歩のチャレンジを、そんな事が、こんなミルクコーヒーでも現れてしまうなんて、男前すぎる。マツユキ男前すぎる...

続きを読む

極・極楽

中国の水彩画みたいな、そんな景色を見ながら、 ブログっております、マツユキです、ニーハオ。私は今、極楽のひとり旅に来てます。それまで、もぉ~朝から家でバタバタの、マーガリンちゃんでね、←そこバタ子じゃね?寝ぐせを直す時間もなく、メイクする時間もなく、眉毛だけ書いて帽子をかぶり、まるで芸能人のoffの日のような、しかし、紛れもなくマツユキのoffでした。←だねそんな芸能人マツユキが向かった先は、温泉施設なんですが、そこはとても広く、...

続きを読む

プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
ようこそ、「330」へ。
私たちは、既婚者同士、女同士、でも恋人同士です。
そんな二人の事、彼女への想い、他にも日常の事など、その時に感じた事をそのまま綴りたいと思います。
批判や男性からのコメントは受け付けませんので、ご了承ください。
気分を害する方は、読まないよう、よろしくお願いします。