FC2ブログ

記事一覧

サミシー

20170328052945608.jpg








今日は秋晴れあっぱれ、
マツユキです、
おはようございます。



今日から1週間、
一人暮らしです。

なぜなら、
私の可愛こちゃんに用事があって、
一緒にアパートに戻れないからです。

あ、
私の今日のこの可愛こちゃんとは、
娘の事。


私の可愛こちゃんは、
全部で4人+1匹います。

それは、
スミレさんと、
子供たちと、
ワンコ。

私の大切な大切な、
愛しい愛しい、

そんな想いのあるのは、
全て「可愛こちゃん」なんです。

こんなに沢山の可愛こちゃんに囲まれて、
私は贅沢だな、と思う。
幸せすぎるだろうYO(*´∀`*)


話を戻して、

そんなわけで、
さみしがり屋の一人好きな私は、
とっても寂しいのです。


なるべくなら、
可愛こちゃんとずっと一緒にいたい。

別に、
何をするわけでもない、

会話もなくてもいい、

お部屋が別々でもいい、

ただ、
そこにいて欲しい。

私が住む、
そこに居てくれたらいい。



この頃、
ちょっとおかしいかもしれない。


だって朝、
出掛けるのが寂しくなるんです。

まだスヤスヤ眠ってる可愛こちゃんと、
離れるのが嫌で、
玄関を出るとき、
胸がシュンとなります(._.)

そして帰りは、
早く可愛こちゃんに会いたくて、
急いで帰りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


帰ってピンポンを鳴らすと、
可愛こちゃんが玄関を開けてくれます。


「ただいマンボ~♪」

「おかえり」


おかえりだけ言って、
すぐ自分の部屋へ戻る可愛こちゃん。

帰ってきて、
ウキウキ喜んでる私を知らずに、
サーッと戻っちゃう。

もぉっ、つれないんだからっ。


でもそれでもいいの。

そんな私は、
鼻唄を歌いながら、
コーヒーを入れてお勉強にとりかかる、

私の夕方のルーチンですね。



って、
これって何だろ。

こんなんじゃ、
なかったのになぁ。

娘に依存してるんだろか。


だから娘に相談しました。


「ねぇ、
お母さんね、
◯ちゃんが可愛くて仕方ないの。

だから離れたくなくて、
学校へ行くのも寂しくなる。
でも帰りは会えるから楽しみ。

この気持ちわかる?」


って聞いたら、


わからない。


って言ってました(笑)



そりゃそうだわな。



そんなわけでね、
今週はいな~いの(TДT)


こんな私は、
またすぐ慣れるんだろうか。

ちょっとすれば、


「一人ってお気楽~♪」


とか、
言ってるんだろか。


私の性格からすると、
そんな気もする(笑)


居なきゃ居ないで過ごせちゃう。
無きゃ無いで過ごせちゃう。


今までずっとこれで生きてきました。

大袈裟だな


自分で言うのもあれだけど、
私の柔軟さは自慢できるほど。


でもなぁ~、
今回の相手は、
可愛いこちゃんだからなぁ、

手強いかもしれないですね。


でも、
いいんだ。

可愛こちゃんが笑顔なら。

愛するって、
そーいうことなのね。


だから今週はきっと、
学校から帰ったら、
明るいうちにお風呂に入るだろうな。

だって夜が怖いじゃん。

そしてご飯はきっと、
適当に丼飯だろうな。

納豆と、
ちょっとしたお野菜で済ませそう。


納豆大好きー(☆∀☆)




そしてそして、
今度の土曜日は、
最高級の可愛こちゃんに会えるっ!

そう、
スミレさんです。




わぁ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




でもでも、
早すぎるX'masをするのに、
全然プレゼントのことを考えられなくて。

ごめんねスミレさん(ToT)


心に全く余裕がない、

というか、
ほとんどの神経が、
勉強に向いてる。

だからといって、
デートを、
適当に思ってる訳じゃないです。

早く会いたくて、
抱きしめたくて、
チュウしたくて、
エロイこともしたい。

私を、
癒して欲しい。

夢中になってクタクタな私の日常を、
忘れさせて欲しい。


でも、
相思相愛であることをいいことに、
安心して勉強に力を注いでます。


スミレさん、
本当は寂しい?


寂しいよね…



あ、
ディナーの予約だけはできました。

これまた美味しいんだ♪


「美味しいね♪」
って言うスミレさんの顔が見たい。

そのお顔で、
私はもっとお料理が美味しいって、
スミレさんは知らないでしょ。



その日まで、
また夢中で頑張るんだ。

すぐそこに楽しみがあるから、
今週は2倍頑張れそうです♪


スミレさん、
ありがとう、
ごめんね。

でも楽しみにしててね~、
最高の一日にしようっ!

いっぱい笑おう~\(^^)/







では。







('ー')/~~










have a nice day.







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


お帰りの際にはここをポチッとしてくれたら、
やる気とハゲミになります。
宜しくお願いしますm(__)m










スポンサーサイト



コメント

あら、寂しん坊なの?

珍しいね、子供ちゃんは実家なんだ。
その時はその時で、勉強貯めしとくといいね☺
また帰ってきたら構ってもらいな!
ほんと、デートまでもうすぐ。
楽しもうね~☺

スミレさん

そうなの、平日に高校関係の用事があるから、泣く泣く離ればなれになるんだ。
きっと泣く泣くは私だけで、娘っちはケロッとしてるけどね。
帰ってきても、あんまり構ってくれないんだ。自分の事をさんざっぱら(←)話してすぐお部屋に戻っちゃうんだよ。
って、あれ?誰かさんみたいだね(^^;(笑)
うちの2番目の娘っちはね、どこかスミレさんに似てるんだよね~(笑)

デート、楽しみ~♪
X'masだから、ケーキもちょっと食べる?
雪の代わりに、紙吹雪を降らせる?



会いたいっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マツユキ

Author:マツユキ
ようこそ、「330」へ。
私たちは、既婚者同士、女同士、でも恋人同士です。
そんな二人の事、彼女への想い、他にも日常の事など、その時に感じた事をそのまま綴りたいと思います。
批判や男性からのコメントは受け付けませんので、ご了承ください。
気分を害する方は、読まないよう、よろしくお願いします。